3/14(土) くるくる変わる心

もう嫌いでどうでもいいや、と思ったはずなのに、心がくるくる変わる。

昨日、二村にLINEしてたら、何か振り切れるものがあって、
ふと、湿疹も治るな、
と思えたのに、

今日は、辛くて辛くて仕方がない。

何故、私は、彼と知り合ったのだろう。
神様は、何が目的で?

まさか、神様も、私が恋に落ちるとは思っていなかったとか?まさかね。

今が有るのは、彼のおかげ?
それとも、全て自分で引き寄せたもの?

辛い。
忘れたい。

勉強に打ち込む。
彼のことを忘れようと努めなくても良い様に。

こんな風に考えるのは、きっと、マンスリーのせいだ。この体調の変化は、マヤ暦だ。
マヤ暦とであったのは、これは何かの啓示。

私は人生をやり直す。

人生のアルバムから、彼を過去の人間にする。
彼とは、ライバルであって、
労り合う仲では無いのだと、
もういい加減気付かないと。