温故知新な私に出逢う

今日は、九星氣学での九紫火星は「ガラリと変わるなら今日」とのことで、 また敬愛するアズさんが 「元旦から1日ひとつ進化すると決めました。1年で365個進化するのです」(アズ直子1月11日)と仰っており、 また、かたやま先生も 「ネットで新しいことを始めると注目されやすい一年になります。不完全なものでもどんどん発表してしまうとよいでしょう。」(西洋占星術とバッチの幸せコラボ1月1日)と仰ってます。

やろう、やろうとグズグズするのが私。ちゃんとやろう、と体裁を気にするあまり、始められないのです。

しかし不完全なものでもOK!とのこと。先ずは始めてしまおう。

そんなわけで、昔の私に戻りたい。でも全く2000年に戻ってしまうのではなくて、進化した私と、昔からの私と。温故知新な私に出会うブログです。

◇◇◇

今日は、4ヶ月振りに、まともな時間に風呂に入った。自宅での話し。

今までは、あることが気になって、明け方か、起きてからシャワーばかりでした。

でもやってみると、なんだ。気にしてたことが、大したこと無いことに気付いてしまった。

なかなか始められない私にぴったりのバッチフラワーが必要だな。

明日は寒いって。