1/16金 週休 新宿へ

前略
伊勢参り以来/またはファスティング以来、手の湿疹がどんどん治って来ているのに対し、首の湿疹は 何故だかどんどん悪化していて、

ちょっと辛いレベルまで達して来たので、スタジオ88(私が勉強に入ってる広尾。2/4 19:00〜タロット占いやるところ)で相談したところ、

ボディマップから、13.ゴースと分かりました。


表層心理では気持ちを切り替えたつもりでも、首の後ろの湿疹は、

深層心理では、もはや希望は持てないと絶望している気持ちからきていると言われて(正確には、本に書いてあったのですが)

結構ショックを受けています。

ブロック解除入れてもらって、確かに気持ちが好転したと感じているのですが…

そこで、とても真面目な質問なので、真面目に回答が欲しいのですが、

昨日私と話して、以前と変わった感じがありましたか?
そもそも第一印象から変わってましたか?

それとも、第一印象はもとより、話した時も変わりありませんでしたでしょうか。

何卒よろしくお願い申し上げます。