1/13火の進化 毎日お風呂に入る

今日は、仕事の後、バッチを習いに広尾へ行く。
とても楽しみにしていたのだが、
あの「哀しさ」がすっかり薄れており、単に学びに行く、という感覚に変わっている。不思議です。

もっと不思議なのは、メッセンジャーを共通エリアから一般エリアへ移した事。
LINEと同じ扱い。
もう執着がすっかり消えたと感じる。
これは先ず最大のTOPIX
なのに、自分の中では大したことない。
そんなものなのかもね。


さて昨晩23時前に眠り、途中でちょっと起きたけど、結局6時過ぎまで眠ってた。

お風呂に入ろうと思ってたのに、いざ準備すると、めんどくさい。

この美に対する面倒くささは、一体何なのだろう。

ということで、今日の進化!は、

毎日お風呂に入る。