男の子の初期化設定 (1/13)

友人が髪を切ったと聞いて、私も髪型を変えようか、思案中。
迷うわねー。

私はウェーブかけたいが、息子はストレートが好き。
私はショートも好きだが、息子は長いのが好き。

要は、ヤツが生まれて暫くは、髪は伸びっぱなし、邪魔なのてひっつめていた、
というだけなのに。
刷り込みって、恐ろしい。

だから息子は、私が化粧するのも嫌がる。「お母さんらしくない」んだって。

しまった。

私は、赤ちゃんの息子にスリスリしたいし、息子が私の顔を舐めても平気な様に、いつもスッピンでした。日焼け止めも塗らないくらい。

だもんで、シミは大量に増えちゃったし、スッピン顔を刷り込んでしまったし。

息子がどんな女の子を連れてくるか、見ものです。